ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



GW 釣り場変更 ~(=^‥^)ゞ

GW5日は、何処に行こうか・・・・


迷ったあげく 安治川埠頭 に決定♪


武庫川釣り具センターへ走りタップリとエビを仕入れ



車を走らせたところ・・・・



あっ!    ちょっと走れば 住吉浜 やん♪ 






急遽、釣り場を変更(笑)







到着すると・・・ 鶴里さん Hさん こうちゃんさん を発見♪ \(^^)/



ご挨拶と釣場の情報をいただき♪




本日の釣り場♪

CIMG4729_サイズ変更



開始早々、鶴里さんが竿を曲げてます ^^



そういえば・・・



ネットでは朝一が確率がよかったはず・・・・と、思いだし



底巻きを大目に♪ 上巻きもタップリと♪



際狙いでスタート♪

CIMG4731_サイズ変更




コツンと綺麗な前アタリ♪



でも、沈まない・・・・(T.T)



そのあとも空振り・・・・(T.T)




3度目の正直で♪




5時13分 やっとこさ~\(^^)/

CIMG4730_サイズ変更




5時29分 セイゴちゃ~ん ^^

CIMG4732_サイズ変更



















潮の動きが止まり・・・・・









(|||_|||)











ワイワイ♪ キャッキャッ♪ (*^^*)

CIMG4735_サイズ変更


CIMG4736_サイズ変更



エエのん釣りはりました (*^^*)







その後、雨もきつくなり終了♪







最初だけで、あとが続かないのも・・・・・ツライ・・・( ̄▼ ̄|||)







帰りに車の助手席には・・・・






安治川の猫にと思った缶詰が・・・・~(=^‥^)ゞ

CIMG4737_サイズ変更








猫釣り♪












関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

