ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

GW最終日♪ ボッ~としたくて^^

数日前から、目に違和感がありました (-_-;



5日の夕方に原因がわかりました・・・



middle_1331123208.jpg



めばちこでした^^;







寝る前に薬をつけて・・・・・













朝の3時に起きて











釣りに行きました(笑)







今日の釣り場♪  尻無リバース

CIMG4751_サイズ変更



4時30日 開始♪




すると









あっ!!









というまに









4時35分 \(^0^)/


CIMG4752_サイズ変更





いきなりの時合いかと、エビを撒き散らかしてみますが




通りすがりのおハネさんだったのでしょうか ^^;





5時05分 朝日の中から現れたのは・・・・ 林さん でした \(^^)/

CIMG4753_サイズ変更



~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!




情報交換をして、 林さん は釣り場を求めて去って行きました (=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪











そんなことがあっただけで








あとは一人で ボッ~として遊んでました ^^










簡単に写真の貼り付けだけ ^^;;;








5時45分 \(^0^)/

CIMG4754_サイズ変更



6時05分 \(^0^)/

CIMG4755_サイズ変更



6時23分 \(^0^)/

CIMG4756_サイズ変更
CIMG4757_サイズ変更
CIMG4758_サイズ変更
CIMG4759_サイズ変更


6時46分 タモ入れ失敗^^;

CIMG4760_サイズ変更



7時24分 \(^0^)/

CIMG4761_サイズ変更


7時33分 \(^0^)/

CIMG4764_サイズ変更


7時57分 \(^0^)/

CIMG4765_サイズ変更


9時24分 \(^0^)/

CIMG4766_サイズ変更






10時30分終了♪

CIMG4767_サイズ変更





タナはすべて1.5ヒロ、竿1本半から2本くらい♪


台船横1メートル以内でのあたり ^^


今日は、めずらしくコンスタントに釣れてくれたので満足しました ^^v


唯一の不満は、めばちこの薬のせいで、エサ付けやウキを見ている時に、ぼやけて見えていたくらいですね(笑)





今日のボクはこんな気分です ^^

満足満足







これで GW は終了です。





明日から・・・・





がんばって働かんとあきませんな ^^;







猫釣り♪









関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

めばちこって何でしょう?
魚の名前みたいな、目の病気ですね。
どうぞお大事に。

するるさんへ。。。^^v



> めばちこって何でしょう?
> 魚の名前みたいな、目の病気ですね。

ものもらい(関東など)、めばちこ(大阪など)らしいです^^
地方によって呼び名が違うみたいですね・・・

ボクも知りませんでした^^;

ほぼ治っていると思うのですが、薬(軟膏)をつけているせいか?
ネチャネチャして気持ち悪いです(笑)


No title

ぴよぴよさんで、こんなにコンスタントに、お魚さんの写真と、時間が記されている記事を拝めた事が、あっただろうか?!!!
それもこれも、めばちこのお蔭のようなww
めばちこ、ばんざーーいっ^^/

で、関東で、「めばちこ」と言っても「なにそれ??」みたいな顔をされますからねw

おひさしぶりです

ゴールデンウイークかなりたくさん釣られてますね。
楽しそうでうらやましいです。

いつものところは例年4月になると全然ダメなので、
昨日は昼からSさんと一緒に、ジャリンコさんと初めてお会いしたところへ行ってきました。
ロープが張られていて釣りにくくなっています。

夕方までSさんがちらほら釣りますが、わたしには何もありません。
夕方少しだけラッシュがありましたが小さいです。
ブログ拝見して、やはり朝から行かんと
腕の未熟さをカバー出来ないなと再認識致しました。

なので今週の土曜日は朝からリベンジする予定です。
ジャリンコさんを見習って朝から朝までの時合いを狙います。
釣れないので夕方まで居てるかもしれませんが...

めばちこ気をつけてください。
こじらさないよう早く治してくださいね。

すごーい!

じゃりんこさん、こんにちは。

アタリまくりじゃないですか~さぞかし楽しめたんでしょうな~
うらやましいです!
私はちょいと渡船利用してみましたが(先日調査されていたところです)、たいした釣果じゃ
なかったですー

また、釣り場でお会いした際にはよろしくお願いします~

ほんなあほなさんへ。。。^^v

> ぴよぴよさんで、こんなにコンスタントに、お魚さんの写真と、時間が記されている記事を拝めた事が、あっただろうか?!!!

笑笑。。。この数の時期だけですよw
すぐに1~2匹のいつものようになりますから(泣)


> それもこれも、めばちこのお蔭のようなww
> めばちこ、ばんざーーいっ^^/

たしかに・・・目がぼやけて集中できなかったのがよかったのかww



ぼうずのUさんへ。。。^^v

> いつものところは例年4月になると全然ダメなので、
> 昨日は昼からSさんと一緒に、ジャリンコさんと初めてお会いしたところへ行ってきました。
> ロープが張られていて釣りにくくなっています。

なるほど! あそこは4月から当分だめなんですか・・・(メモメモ)
ロープがあるなら対岸の台船横はどうですか?
3~4ヒロあったと思うしバラバラに2~3人なら入れるのでは・・・たしか^^;


※あそこの台船は乗っていると怒られる・・・らしいです・・・たしか^^;;;;




げんさんへ。。。^^

> アタリまくりじゃないですか~さぞかし楽しめたんでしょうな~
> うらやましいです!

たまたまですよ^^
確か尻無に落とし込みで行かれているんですね♪
やっている方が1人おられて、何匹が釣っていましたよ^^
エサはイガイで1ヒロぐらいで釣れると言ってました♪



> 私はちょいと渡船利用してみましたが(先日調査されていたところです)、たいした釣果じゃ
> なかったですー

釣果を見ていても厳しそうですね
10月まで待ちましょか(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん