ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

大浜釣り倶楽部 結成9周年記念 親睦釣り大会

2014/05/25 大浜釣り倶楽部 結成9周年記念 親睦釣り大会\(^^)/



CIMG4835_サイズ変更

CIMG4837_サイズ変更

CIMG4838_サイズ変更

CIMG4839_サイズ変更

CIMG4840_サイズ変更

CIMG4841_サイズ変更

CIMG4842_サイズ変更

CIMG4843_サイズ変更

CIMG4845_サイズ変更

CIMG4846_サイズ変更


CIMG4848_サイズ変更

CIMG4849_サイズ変更

CIMG4850_サイズ変更

CIMG4851_サイズ変更

CIMG4852_サイズ変更

CIMG4854_サイズ変更

CIMG4855_サイズ変更

CIMG4856_サイズ変更

CIMG4857_サイズ変更

CIMG4858_サイズ変更

CIMG4859_サイズ変更

CIMG4860_サイズ変更
CIMG4862_サイズ変更

CIMG4863_サイズ変更

CIMG4864_サイズ変更


早朝からワイワイガヤガヤ♪


同じ 釣り という趣味を持った20代~70代のオッチャンたち (*^^*)



いつも釣り場や飲み会でしょっちゅう会う釣友♪

たま~にしか会わない釣友♪

そして、年に一度のこの大会でしか会わない釣友♪



釣り歴も年齢も関係なく同じ趣味を持った仲間が集うこの大会♪  大好きです ^^v



また、来年のこの時期にお会いすることを楽しみにしています\(^^)/



1024x680.jpg






☆(ゝω・)vキャピ








関連記事
スポンサーサイト

コメント

エビちゃんハウス(笑)

じゃりんこさん こんばんは!

わたくしの

リカちゃんハウス


ではなく

エビちゃんハウス(笑)をたくさん撮影していただきありがとうございます





何枚も写ってますやん(笑)




というわけで



今後ともあっちこっちでよろしくお願い致します(礼)

変偏

じゃりんこさん♪ 毎度で~す

レインウェアのパンツを忘れて、寒くて寒くて~ほんで、西側の空にある雨雲に~
絶望した  純です ( ̄▼ ̄|||)

ほんま 天気が回復して 良かったでし 良かったでし

そんだけ~

嘘  嘘

また 旨い肴と暴飲しましょね


( ̄▼ ̄|||)

お疲れ様でした~

じゃりんこさん、こんにちは!

日曜日はお疲れ様でした~
大してお話もできずにスイマセン。

じゃりんこさんのようにお魚を釣り上げて、皆さんとお話をする予定が
9時半頃にようやく1枚釣れたっていう状況で、お話する余裕がなかったんですー

また、釣り場でお会いした際にはよろしくお願いします!

ありがとうございました。

こんばんは。
今年も大会にご参加いただき、ありがとうございました。
釣果に偏りがあって厳しい大会となりましたが、「黄」×5はお見事でした。
d(^0^)b オミゴトッ!!

来年も開催したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

林さんへ。。。^^v

コメが遅くなりましたm(__)m

表彰式の時にやたらと体がしんどいなぁ~と思っていたら・・・・風邪をひいてました^^;

ようやく体の痛みが取れてPCを開いたところです(礼)


> エビちゃんハウス(笑)をたくさん撮影していただきありがとうございます
> 何枚も写ってますやん(笑)

遠くからでもわかる、あのクーラー♪
面白すぎます(超失礼)


> 今後ともあっちこっちでよろしくお願い致します(礼)

こちらこそ釣りに酒の席にとお手柔らかによろしくお願いします^^v


純さんへ。。。^^v

ちょっくら・・・

風邪をひいてダウンしていた軟弱者です^^


仕事終わりに釣りをして、釣りの終わりに飲みに行くとは・・・

ちょっとそのスタミナをボクにわけてくださいまし~^^;


> レインウェアのパンツを忘れて、寒くて寒くて~ほんで、西側の空にある雨雲に~
> 絶望した  純です ( ̄▼ ̄|||)

なるほど!!
なにかパンツが違うな~とは思っていたのですが(笑)


今回3回目ですが、楽しい釣り大会でありがとうございました♪

次は・・・・お酒の席でどうぞよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ



げんさんへ。。。^^v

げんさん、楽しすぎる釣り大会お疲れさまでした♪


> じゃりんこさんのようにお魚を釣り上げて、皆さんとお話をする予定が
> 9時半頃にようやく1枚釣れたっていう状況で、お話する余裕がなかったんですー

いえいえ^^;;
周りが竿を曲げる中、ボクだけ釣れていなくて・・・
1匹目釣ったのも遅かったんですよ(照)

なかなか釣れなくてかなりイライラしていたと思います・・・

サイテー野郎ですね^^;;;


> また、釣り場でお会いした際にはよろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします(礼)



takotakoさんへ。。。^^v

今大会もいろいろとお世話になりましたm(__)m

カメラを持って端から端まで何往復もお疲れさまでした♪



3回目でしたが、毎回毎回楽しませていただくばかりで・・・
また、雑用なりなんなりとお手伝いすることがあればお申し付けください♪


本当にご苦労様でした^^v



No title

僕も”こうちゃん”も人見知りするタイプ?なもんで、

いつも会話足らずに終ってしまいますが

また一緒に竿を出せる日を楽しみにしています(^◇^)

鶴さんへ。。。^^v

大会お疲れさまでした♪

今日は、月に一度のギョーザの特売日で冷たいビールで♪ っと思ったら日本酒しかなく・・・
それでも美味しかったですが^^v

ようするにお酒なら何でもいいんです<(`・ω・´)ゝビシッ!


> 僕も”こうちゃん”も人見知りするタイプ?なもんで、
> いつも会話足らずに終ってしまいますが
> また一緒に竿を出せる日を楽しみにしています(^◇^)

こちらこそよろしくお願いします♪

ぼちぼち・・・安治川でエエのが上がってるそうですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



No title

じゃりんこさん、お疲れ様でした

来年は、サクッと釣り上げ
ゲラゲラとお話したいもんです^^
なので
それまでにウデ上げときます(笑)

また、よろしくお願いします

お疲れさまでした\(^o^)/

やっぱり\(^o^)/

やっぱり\(^o^)/

やっぱり僕とじゃりんこさんの相性は抜群、最高です\(^o^)/

アナタの横でないと魚が釣れません(笑)(≧∇≦)うひゃひゃひゃ

もう離れないわよっ(^з^)-☆

はなちんさんへ。。。^^v

おはようございます♪


> 来年は、サクッと釣り上げ
> ゲラゲラとお話したいもんです^^

みんながそう言っていたので、ボクもそのつもり・・・・だったのですが・・・
なかなかうまくはいきませんね^^;;

隣でポンポン釣って自分の所はさっぱりというのは聞くのですが
なかなか納得できない偏屈ヤローです(笑)


> また、よろしくお願いします

次回お会いする日を楽しみにしております(*^^*)



No title

で、じゃりんこさんは、その素敵なガラスのトロフィーを手にされたのかしら???

世代を超えての楽しみ、いいですな^^v

↓すげぇぇぇぇーー@@/
やりたいっ!高圧洗浄機で、試したいっ!

すうさんへ。。。^^;;;

おはようございます♪
昨日の夜もサッサと寝て、朝携帯を見たらいくつもメールが^^;
〝ハネ踊り〟や〝スーパーボラ〟の写真が(笑)


> やっぱり僕とじゃりんこさんの相性は抜群、最高です\(^o^)/
> アナタの横でないと魚が釣れません(笑)(≧∇≦)うひゃひゃひゃ

すうさんだけですよ???
たいがいボクの横はほとんどの釣師が頭を捻るのに^^;;;


> もう離れないわよっ(^з^)-☆

そのうちどエライ目に・・・パーフェクトポーズ&高切れ仕掛け飛ばしにあいますよ(笑)



(*^^*)v


ほんなあほなさんへ。。。^^v

> で、じゃりんこさんは、その素敵なガラスのトロフィーを手にされたのかしら???

手には取って見はしましたよ♪
ただ、〝ボクの物〟にはにりませんでしたがww


> ↓すげぇぇぇぇーー@@/
> やりたいっ!高圧洗浄機で、試したいっ!

家でやったら飛び散ったウロコの掃除が恐ろしくなること間違いなしですが^^;;;


~(=^‥^)ゞ



コメント遅くなりましたm(__)m

お疲れ様でした。

初めて参加させて貰いましたが、楽しい大会でした(*^^*)
最後のキビレはお見事でしたネ(*´∀`)♪

来年もお仲間に入れて頂戴ネ(^^)



また昼も夜もよろしゅうに(^-^)/


1091魚魂さんへ。。。^^v

大会はお疲れさまでした♪

初参加初優勝まるで甲子園みたいですね^^
来年の連覇を期待しています(ひそかにプレッシャー笑)


> 最後のキビレはお見事でしたネ(*´∀`)♪

話しをしながらの冗談で仕掛けを入れたのですが
本当に釣れるとは^^;;;
空気の読めないヤツですみませんでした



また、釣り場で酒の席でとよろしくお願いいたします♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん