ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


万引きはアカンやろ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

先日から 万引き するバカタレがいまして


商売をしていると 万引き とは切って切れないものですね^^;;;


いままで 防犯カメラ なんか付けようとも思わなかったのですが仕方ないですね・・・・・・


知り合いに相談すると・・・・・


カメラが2万にレコーダーが8万くらいと取り付けに○万とか・・・ ( ̄▼ ̄|||)




・・・





・・・





・・・





アホか!!


万引き1回の商品が原価2000円位・・・・


10数万出して2000円で割ったら・・・・ 50回分・・・Σ(|||▽||| )


今のところ・・・・・2回なんですが (笑)


10年ほど前に取って逃げたバカタレがいましたが、追いかけて捕まえて ゴチン♪ と頭でナデナデしたところ、

警察の方に メッ!! って、怒られまして^^:::



いろいろ考えた結果、ネットで見るとお安いのもあるようで ^^v


とりあえず、それで様子を見て・・・・・・


万引き動画が撮れたら、店頭で公表すればいいかと思っていたら

たとえ 犯罪者 であってもその画像を公表するのは 名誉棄損 とか、わけのわからんことを・・・・・・

でも、抜け道もあるようで ほぼ 注意ぐらいとか・・・本当の所は知りませんが ^^;

注意や警告ぐらいで罰せられないなら 動画も画像も全面公開ですな(笑)


ただ・・・・・・・・ 大人げない(-_-;ウーン


そんなこんなで、とりあえずは 万引きダメよ!! の注意書きでしておこうと考え中です・・・・


ついでに この動画も店頭で映しておこうか・・・・・ ^^;;;;







( ̄▼ ̄*)ニヤッ








関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

以前、たまたま入った洋品店だったか、、、で、レジの所に「こいつが万引き犯!」と顔写真と名前の書かれた紙が張り出されていて、あらすてき。と店長の怒りの方針に共感しました。
これはキくわ…。
名誉棄損で訴えるのは当のご本人? 堂々と釈明しにくそうですね。
あと東京F市のやはり服屋さんは(かなり昔、それも数軒)店頭に「学生の集団、入店お断り」的な貼り紙が。
売り上げより損失を選んだ苦肉の策かと。
うーん…店側の自衛も難しいですよね。証拠がないことには。
つかじゃがりんこさん、店長だったのですね!

マジですか!?

てか、じゃりんこさんのお店で万引きっ……

店主が釣友の
釣りブログ閲覧中に付け込んで…

あ、失礼しました(^-^;

店主が週末の釣行の情報をネットで検査してるのに付け込んで…

あ、失礼しました(笑)(≧∇≦)

…ともあれ許せませんなぁヽ(`Д´#)ノ

犯人を見付けたら、直ちに底撒き~3ヒロから責め立ててみるのがよろしいかと。






(≧∇≦)うへへ(笑)

エムさんへ。。。^^

万引き動画を公開するのは、やっぱりマズイのですかね(笑)

でも、地方の本屋さんで〝万引きビデオ〟が飛ぶように売れたとか^^;
しつこくあるようなら写真の提示ぐらいならアリですかね♪



> つかじゃがりんこさん、店長だったのですね!

はい♪ テンチョリーナと呼ばれています♪
社長は奥様で、ボクはテンチョリーナ兼でっちドンです(爆)


すうさんへ。。。^^;;;

> 店主が釣友の
> 釣りブログ閲覧中に付け込んで…
> あ、失礼しました(^-^;
> 店主が週末の釣行の情報をネットで検査してるのに付け込んで…

   ↑ 半分そうでもあるだけに何ともいえませんなぁ~^^; 



> 犯人を見付けたら、直ちに底撒き~3ヒロから責め立ててみるのがよろしいかと。

夕方5時半から6時半の犯行なので上1ヒロ半から攻めようかと(笑)
本日カメラを設置しました♪

ここで詳しくはいえませんが・・・
防犯カメラを見ていると面白く思うのはボクだけでしょうか・・・プー!(*≧m≦)=3


No title

ああ、私のハイジが訛ってる~(笑)
こんな、防犯動画がww
まさか警視庁作じゃないですよね?ww

ってか、動画の公開で名誉棄損??
なんで??犯人に名誉?くそくらえ!だわ~♪

ダミーのカメラとかなら、安く売ってるけど、抑止力には、なんないかしら??

笑た♪(  ̄▽ ̄)笑た♪

じゃりんこさん♪ 日曜日は、正解です(  ̄▽ ̄)

安治川は お猫様に、カツサンドをあげて~ スレのイワシを差し上げたら
許してもらえました

さすがに ハイジ いなか娘やね
訛りすぎ…へ(×_×;)へ

ほんなあほなさんへ。。。^^v

コメが遅くなりました^^;


> 動画の公開で名誉棄損??
> なんで??犯人に名誉?くそくらえ!だわ~♪

この大日本帝国では腹が立つから画像公開すると〝仕返し行為〟にあたるそうです^^
でも、注意があるぐらいだとは思うのですがね(笑)



> ダミーのカメラとかなら、安く売ってるけど、抑止力には、なんないかしら??

普通の人なら、カメラがあるからと止めると思うのですが
なかにはアホな人も居て気にしない人がいるそうです(笑)

本物のカメラ一式買ったので(安くでありました^^v)
捕まえたら警察へ、捕まらなかったら画像をプリントして貼りだします♪



<(`・ω・´)ゝビシッ!

純さんへ。。。^^v

今日は朝一からエサ屋さんで大会でもあるのかと思うぐらい勢揃いでしたね^^


> 安治川は お猫様に、カツサンドをあげて~ スレのイワシを差し上げたら
> 許してもらえました

ボクの車には猫缶が標準装備してありますのでバッチリですよ(笑)
今日は安治川に行くつもりだったので助手席に置いてあったのですが渡せばよかったですね^^;



> さすがに ハイジ いなか娘やね
> 訛りすぎ…へ(×_×;)へ

ボクは広島の女の子の訛りが好きなことをココで発表いたします(爆)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

