ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


安治川に行こうと車を走らせていたら赤いNワンコを見つけて後をついて行ったら導流堤に到着しました(笑)

前夜から行くところをいろいろ考えて決めたんです (`・ω・´)キリッ


この時期なら 安治川 でスリット狙いやろ~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



ところがエビを買いに行く途中で・・・・・・


車を走らせていたら
赤いNワンコを見つけて後をついて行ったら導流堤に到着しました(笑)





到着して大会でもないのにゾロゾロ集合♪


まる岸さん 林さん  鱸斎人さん てっちりさん \(^^)/




みんなでワイワイお話しして♪




今日の釣り場

CIMG4871_サイズ変更



一発目から高切れでテンションダウンしたものの




5時13分 おハネさん~ \(^^)/

CIMG4866_サイズ変更


5時26分 キビレちゃん \(^^)/

CIMG4867_サイズ変更


5時52分 キビレちゃん \(^^)/

CIMG4868_サイズ変更



ウキがジワジワと入り、 コンコンと叩く感触

また、キビレか~・・・と思って釣りあげてみたら


5時59分 チヌくん ^^;;;

CIMG4869_サイズ変更


導流堤ってチヌも居たんですね ^^;

それにしても、釣りあげるまでキビレと思ったくらい グダグダのチヌくんでした(笑)


6時37分 キビレちゃん \(^^)/

CIMG4872_サイズ変更



これであとはアタリも無くなり・・・・・・・


ウロチョロと♪


CIMG4870_サイズ変更


CIMG4873_サイズ変更


CIMG4874_サイズ変更


CIMG4875_サイズ変更


CIMG4876_サイズ変更


CIMG4877_サイズ変更


CIMG4878_サイズ変更


CIMG4879_サイズ変更





5月25日の大会から久しぶりの釣りでしたが





やっぱり釣りって楽しいですなぁ~ ^^v

















CIMG4880_サイズ変更







~(=^‥^)ゞ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

タイトル 笑ろた(*^_^*) でございます(礼)

じゃりんこさん こんにちは!

先ほどはおつかれさまでございました(礼)


わたくし

ド遠投仮面と申します(深々と一礼)





けっしてあやしい者ではございません(笑)



お魚を掛けた瞬間の

道糸と水面のおりなす角度が鋭角であればあるほど




興奮してしまうのです\(^o^)/
(↑やっぱりあやしい(笑))






・・・


脱線しましたが(^^ゞ


言いたいことは







タイトル 笑ろた(*^_^*) でございます(礼)

ド遠投仮面さんへ。。。^^ゞ

あまりに魅力的な赤いお尻だったので吸い寄せられてしまいました^^v

ちなみに、ナンバーの違う赤いお尻に引っ付いたら警察に捕まってしまうのでご注意を(訳わからん^^;)


本日はお疲れさまでした\(^^)/

ボクも遠投しようかと思ったのですが○ーズが怖くて出来ませんでした^^;

だって・・・・

2週空いてるんだもん♪ (可愛くねー!!)





では、またヨロシクお願いいたします(*^^*)



おつかれさまでした

じゃりんこさん、こんばんは!

本日は、おつかれさまでしたm(__)m

久々の導流提でしたが、キビレ釣友会は健在でした(意味不明^^;)

おハネさんにチヌくんまで。。。よろしいなぁ♪

ここでは、8枚目の画像のように、置き竿で地べたに座りこんでウキをチラ見・・・
これが基本的な釣り方かと思われます(ホンマか^^;)

ではでは、またよろしくお願いします(^o^)/







てっちりさんへ。。。^^v

本日はありがとうございました♪

しかし、あそこはキビレが多いですね^^;

久しぶりに竿を出したので釣れてくれれば何でもよかったのですが(笑)


ただ・・・・


置き竿でなくちゃんと竿を持っているときにアタリがあればよかったのですが^^;;;

また、ご一緒お願いいたします☆(ゝω・)vキャピ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

