ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


今日は〝わ~るどかっぷ〟ですな^^

釣りから帰る途中に 〝わ~るどかっぷ〟 の途中経過を見たら 1-0 で勝ってたので

AKB のCDを聞きながら帰ってきたら・・・残念でしたね Σ(|||▽||| )




そんなことで、日曜日はいつものごとく行ってきました^^v


釣り場は、いまが旬の 鳴尾浜導流堤 (ボクの勝手な旬ですが ^^;)



西野渡船さんに着くと・・・・・・ ど遠投一直線 ハネ道一直線の林さん(^o^)/



~(=^‥^)ゞ おはようニャン♪ で、渡船に乗り込み





開始少しして


4時47分 毎度毎度のキビレちゃん^^

CIMG4898_サイズ変更



また、キビレの一日で終わるのか・・・・・(´_`illi)



そんなことを考えていると





・・・







・・・









・・・








アタリが無くなりました^^;;;;

CIMG4899_サイズ変更
※ 林さんのウキ^^;

ボクの釣り座
CIMG4900_サイズ変更

林さんの釣り座
CIMG4901_サイズ変更

その真ん中で2人で座り込んで、

『アタリがないがなぁ~』

『面白ないなぁ~』

『こんな所、もう来るかぁ~』


そんな、たわいもない話をしながら (笑)



6時51分 おハネさん \(^^)/

CIMG4902_サイズ変更


7時25分 \(^^)/

CIMG4903_サイズ変更

7時40分 \(^^)/

CIMG4904_サイズ変更

7時46分 \(^^)/

CIMG4905_サイズ変更


このおハネさんのアタリが、林さんと同時だったのに

ボクは取り込みスミ・・・・・なにやら林さんはお魚の曳きを楽しんでいるのかと思ったら・・・・・

















CIMG4906_サイズ変更

グラッチェでございます♪ \(^^)/



そのあともアタリはあるものの、素バリの連発で


8時19分 \(^^)/

CIMG4908_サイズ変更



9時45分 終了♪

CIMG4912_サイズ変更



CIMG4913_サイズ変更




今日は、ど遠投でやってみましたが・・・・・




非常に オモシロイ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ




そんなことで、来週も来る予定ですが・・・・


頭ガンガンの二日酔いの場合はお休みします(笑)





CIMG4914_サイズ変更



6月13日 仕事終わりに B岸壁へ^^


CIMG4892_サイズ変更


CIMG4894_サイズ変更


CIMG4895_サイズ変更


CIMG4896_サイズ変更


CIMG4897_サイズ変更



チャンチャン♪









~(=^‥^)ゞ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

グラッチェでございました(^o^)丿

じゃりんこさん こんばんは!

一時間後には近鉄八尾駅前の和民でハイボールをぶちかます(←お下劣(笑))ことになっている林でございます\(^o^)/

本日はまことにグラッチェでございました(^o^)丿

わたくしのタモ入れ失敗シーンも収めていただき、まことに光栄でございます(*^_^*)


またよろしくお願い致します(うやうやしく一礼)



追伸

じゃりんこさんのデジカメの時間設定? 時計? ずれてませんか?

1匹目のキビレが釣れた時間が一番船の出船前になっております(笑)

林さんへ。。。^^ゞ

今日はお疲れさまでした^^v

日記を書いたあと、冷たいビールを2本飲み干したら即気絶してしまいました^^;
ダイエットのせいか、どうもお酒に弱くなったみたいです(笑)



> わたくしのタモ入れ失敗シーンも収めていただき、まことに光栄でございます(*^_^*)

監督兼カメラマンのボクとしては・・・針ハズレを望んだのですが (*´ノ∞`)こっそり


> 追伸
> じゃりんこさんのデジカメの時間設定? 時計? ずれてませんか?
> 1匹目のキビレが釣れた時間が一番船の出船前になっております(笑)

ただいまカメラを確認しましたら、27分ずれていることが判明いたしました^^;;;
1匹目のキビレが釣れたのが、おかしいとは思っていたのですが
細かいことを気にしない〝B型〟のせいです (意味不明)


No title

前半の
『こんな所、もう来るかぁ~』
の決意がwww
翻り、変わり身、早っっwww
でも、釣れて、よかったよかったw

ほんなあほなさんへ。。。^^v

先ほど晩酌をしながら〝アルコール依存症〟のテレビを見ていたのですが
怖いなぁ~と思いつつも、やっぱりお酒は美味しいということがハッキリわかりました^^v


> 前半の
> 『こんな所、もう来るかぁ~』
> の決意がwww
> 翻り、変わり身、早っっwww

釣れれば最高ポイント、釣れなきゃ最低ポイント(笑)
行かなくなった釣り場がどれだけあるか ^^;;;


ウソですが(爆)


結果良ければすべて良し! 
次はデカいのを一発狙っている懲りないヤツですwww



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

