ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



南港から尻無川へ・・・寒い・・・

朝、8時30分ごろメールが・・・・

《ええ天気やねー。》

たしかに、窓から見ると・・・いい天気・・・まるでポカポカ陽気・・・

電話すると

『どーする? どーする?』と誘いの言葉・・・

『ほな、いこか・・・』と15秒のやり取り。。。(* ̄m ̄) ププッ

Tポートで、シラサを3杯買い・・・・どこに行こう???

かもめ大橋は・・・釣り師3名・・・風はビュービュー波バッシャーン!!

貯木場は・・・やっぱし・・・( _ _ )..........o

まぁーええかー(*`▽´*) ウケケケッ

画像 006

画像 004

しかし、風がスゴイ・・・波も・・・



鳥が、『おっさん! エビちょーだーい』と・・・・
画像 005



誰がおっさんじゃ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒



でも、ヒマだし・・・あげよう・・・エビ3匹、ゴハンですよ~。。。。

そして・・・・時間がたち・・・

ダメ・・・ここ、やーめた!!

じま君と、相談・・・尻無川へ行こか・・・

尻無川は、初めての場所。 どこがいいやら・・・ワカリマセーン(。・ε・`。) ぷ。

とりあえず行ったものの・・・工場のお兄ちゃんに聞くと

『あそこへ行ったら』と・・・

某所へ行くと・・・やっぱ、風も波も・・・


ボーズ画像でも写しておこう・・・

画像 011

4時50分、ウキがピコピコ?? そしてスッーと

キター!!!



ん???

画像 013

セイゴちゃん・・・・

まぁ・・・いいか。。。


ん??? ん??????

今年、お初・・・・・??




セ  イ   ゴ    ちゃ~ん。。。ププッ ( ̄m ̄*)


その、10分後・・・じま君にキター!!!!

画像 014


あら・・・・ハネちゃん。。。。43センチ

じま君も今年のお初・・・・


そんでからは、アタリなし。。。。。終 了。。。。。


さてさて・・・


どんな一年になるのか・・・。。。。。(* ̄m ̄) ププッ






ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄m ̄) ププッ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



IMGP6573_サイズ変更
小鉄『おとーさん、魚が食べたいですもー ムニャムニャ グー・・・』

こてっちゃん、ゴメン(>人<) ごめん!!

次回、がんばります・・・・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/67-8e472742

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

