ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

エエもん見させていただきました\(^^)/

今週も ド遠投 しに行ってきました\(^^)/


林さん ハネ釣友会Fさん 鱸斎人さん てっちりさん と西野渡船 導流堤へ♪

後発で げんさん も来られました(*^^*)










5時00分 おスズキさま~ 64センチ \(^^)/

CIMG4933_サイズ変更


ひさしぶりの おスズキさまです♪

CIMG4934_サイズ変更



6時26分 おハネさん \(^^)/

CIMG4935_サイズ変更




の、後・・・・・針ハズレ(^^ゞ







隣にいる てっちりさん が


『アタリきた~♪ でも、キビレや~・・・・・』 と叫ぶ声が










で、上がってきたのが












CIMG4936_サイズ変更

CIMG4937_サイズ変更

CIMG4938_サイズ変更






えげつないのん 釣りはりました^^;;;;











なぜか、てっちりさんの ハチマル と記念撮影する ハネハネ星人(笑)

CIMG4939_サイズ変更







エエもん見させていただきました☆(ゝω・)vキャピ








ちゅーことで、来週も ド遠投決定です\(^^)/










お疲れさまでした(*^^*)












関連記事
スポンサーサイト

コメント

次回は

じゃりんこさん、こんばんは!

本日は、ありがとうございました(*^_^*)

ド遠投の釣り。。。おもしろいですね
次回もこれで狙ってみようと思います(^^)

それから、クーラーの水・・・持参するようにします(笑)

またお願いします(^o^)丿

お疲れ様でした~

じゃりんこさん、こんばんわ!

せ、せっかくのスズキさまが、てっちりさんの怪物くんですっかり霞んでる~(泣)
最近イエローばっかりなので、久々に銀色が釣りたいげんさんでした

またご一緒させてくださいね~

てっちりさんへ。。。^^v

ハチマルおめでとうございました\(^^)/


> ド遠投の釣り。。。おもしろいですね
> 次回もこれで狙ってみようと思います(^^)

遠くで沈むウキを眺めるのは楽しいですね♪
さらに、魚を取り込むまでの曳きを楽しむ時間が長く楽しめると(笑)


>
> それから、クーラーの水・・・持参するようにします(笑)

水持参を強くお勧めします(爆)
でも、あの白湯スープがハチマルを引きつけたとしたら・・・どうします(ニヤッ)



ありえへん^^;;;



げんさんへ。。。^^v

げんさん、お疲れさまでした♪


> せ、せっかくのスズキさまが、てっちりさんの怪物くんですっかり霞んでる~(泣)

同じスズキでも20センチ違うとは泣けてきますね^^;;;
でも、あのハチマルを見て自分がスズキを釣ったのも忘れてましたから(笑)

またご一緒しましょう♪
もう少しの間は導流堤もいけると思いますので・・・・・たぶん^^





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん