ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

リカバってPCの中身をスッカラカンにしました^^;;;;

先日からPCに ウィルス が・・・・・・^^;

スキャンしても改善されないため



リカバってPCの中身をスッカラカンにしました^^;;;;


なので、今までの画像もすべて無くなってしまいました(笑)



CIMG4983_サイズ変更


CIMG4982_サイズ変更


必要な物もインストールを終え、いままで通りに使えそうな感じです^^v




d(^^*)






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

人間も初期化出来れば、若返りそうな気もするがww
リカバリー、お疲れ様です~
私は、PCに疎いので、まるっと丸投げで、おっちゃんまかせえす^^;;

↓ほほ~!サングラスの撮影会でしたかww

残念ですね

楽しい思い出の写真とかもあったでしょうに残念ですね。
しかし、いったんブログにUPした写真は残るようなので、まだ助かりですね。
セットアップお疲れ様でした。

釣りのほうは、根性なしゆえ暑くて行ってません。
秋まで、よう行かんかもしれません。
皆さんの釣果を見て満足しておきます。

しかし83cmってすごいですね。
69cmが最高の僕にとっては夢のサイズです。

ジャリンコさんも80UP目指してFight!

ほんなあほなさんへ。。。^^v

今日一日、ムシムシとした不快指数の高かった一日だったのに・・・
晩御飯はお鍋でしたwww
もちろんクーラーをガンガンに利かせて食べました^^v


> 人間も初期化出来れば、若返りそうな気もするがww
> リカバリー、お疲れ様です~
> 私は、PCに疎いので、まるっと丸投げで、おっちゃんまかせえす^^;;

どこから来たのか、変なウィルス・・・
スキャンしても消えない場合どうすればいいんでしょうね???
面倒なときはリカバリーです^^
でも、これも結構面倒ですがw



> ↓ほほ~!サングラスの撮影会でしたかww

釣れないときは無駄な写真が増えてしまいます^^:
釣れた時のほうが、あっさりしたもんですわwww

ぼうずのU さんへ。。。^^v

たいしたデーターも入っていないのでバックアップも取らずにリカバリーです(笑)

ただ、リカバリーすると何処かしら使い勝手が悪くなるのですが
その直し方を知らないもので・・・


ハチマルはでっかいですなぁ~♪
いつかは釣ってみたいですが、とりあえずはナナマル目標で^^v

ロープポイントだと確立高いのではないでしょうか( ̄▽ ̄) ニヤリ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん