ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


やっぱり、釣りって楽しいですね^^v

お盆休み2日目♪



ひさしぶりの釣りです^^

前回が、7月6日 だったので、1か月以上竿を出してませんでした^^;;;


飲み会で二日酔いだったり、台風だったり、ヘルペスになってしまったり^^;;;;;





ひさしぶりの釣りだったので、前夜はワクワクして仕掛けを作り

永く眠っていた竿やリールを磨きワクワク♪

エビクーラーも綺麗に洗い直しワクワク♪



エビを仕入れにエサ屋さんに車を走らせているときもワクワク♪

そして、釣り場に向かうときもワクワク♪



CIMG5043_サイズ変更


到着した釣り場にロープが張られていても・・・・・・ワクワク^^;

魚が掛かったらどうしようか・・・・と、悩みながらもワクワク^^;;




まぁ♪




掛かった時に考えりゃいいか♪・・・・と、能天気にワクワク^^v





・・・






・・・






・・・







タモは寝たままでしたが^^;

CIMG5045_サイズ変更





やっぱり、釣りって楽しいですね^^v







帰ってからエビクーラーを、半泣きになりながら洗ったのは言うまでもありませんが^^;;;;;









あっ!!

手のひらサイズのキビレが2匹だけ釣れました・・・・・・^^;




~(=^‥^)ゞ








関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。釣り場では何回かお会いしてましたが、はじめてコメントします遠藤 改め じゅんきゅう と申します。先程は釣り場での楽しいお話ありがとうございます。 あのロープのポイントはヤバイですね(笑)
また釣り場でお会いした時は宜しくお願いします。

じゅんきゅうさんへ。。。(^-^)ゝ

昨日は厳しいなかお疲れ様でした^^;

連休最後の日はのんびり過ごしております(^-^)ゝ


> あのロープのポイントはヤバイですね(笑)

魚が掛かれば面白いだろうと思っていたのですが、手のひらサイズではあきませんね^^;
最後の最後まで手のひらサイズの子に泣かされました(笑)


> また釣り場でお会いした時は宜しくお願いします。

こちらこそ宜しくお願いします♪
次回は、もう少し涼しくなってからチャレンジしてみます^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

