ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


宣伝ではアリマセン^^

本気の猫の手、貸してやるぜ!


ピザキャット^^




【第1話】「野郎ども、出勤だぜ!」




【第2話】「お着替え完了だぜ!」




【第3話】「作戦会議だ!気合が入るぜぇ!」




【第4話】「黙って電話はアタイに回しな!」




【第5話】「表計算の鬼!」




【第6話】「徹底管理!ピザの”おいしさ”はオレが守る!」




【第7話】「汚れひとつ許さないタチでね」




【第8話】「お届け先確認!安全運転で伺いますので!」




【第9話】「笑っちまうだろ?ハンドルを見るとついつい運転したくなっちまってよ」




【第10話】「坊や、おつりはいらないのかい?」




【第11話】「なめるなよ・・・オレたちは、給料のために働いているんじゃねぇ!」





お疲れ様でした♪


最後まで見たアナタ・・・・・・・・


よっぽどのネコ好きですなぁ~(笑)





では よい週末を♪






(´pゝω・)ニャン






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

くそっww
思う壺で見ちゃったじゃね~かww
しかも、もう一回見ようかな~なんて思っちゃってるじゃねぇか^^;;;

No title

TBできなかったにゃあ!
全部見たのはおねえとアタシだよぉ!
でもってピザ食べたくなってバイト面接受けたけど・・・不採用だったにゃあ!

ほんなあほな。さんへ。。。^^

おはようございます♪


> くそっww
> 思う壺で見ちゃったじゃね~かww
> しかも、もう一回見ようかな~なんて思っちゃってるじゃねぇか^^;;;

出張時の移動の暇つぶしにでもなるでしょうか^^v
うちの新入社員に迎えたいニャン材です(笑)



仕事にならんでしょうが^^




Gavi ちゃんへ。。。^^v

Gaviちゃん、おはようございます♪

> TBできなかったにゃあ!
> 全部見たのはおねえとアタシだよぉ!
> でもってピザ食べたくなってバイト面接受けたけど・・・不採用だったにゃあ!

不採用の原因は・・・・・

つまみ食いでしょう(笑)

チーズの焼けたいい匂いがしますからね~
ボクもビール片手に焼きたてのピザをつまみ食いしてしまいそうです^^;


即クビですなぁwww


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

