ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

なんちゃってるあ~^^

今日で 夏休み も終わりですね

朝の ラジオ体操 も、もう行かなくていいと思うと、ホッ♪とします^^




ラジオ体操のおかげで、釣りにも行けず悶々とするところだったのですが

エビ撒き釣りも・・・・・・・釣れるやらどうやら情報もないし^^;



それなら・・・・・・・・と、一度も釣ったことがない



るあ~^^v







でも、ルアーの知識はまったくない・・・(^^ゞ


土曜日の晩にネットで調べたところ・・・・・・・・




・・・






・・・






・・・







さっぱりわやや ^^;;;;;;;





そんなことで、何も解らないまま




 尻無川^^v


CIMG5068_サイズ変更




とりあえず、台船の横っ面に るあ~ をぶち込めば釣れる・・・・・・・ で、あろう(たぶん^^;)



CIMG5069_サイズ変更






・・・







・・・








・・・







やっぱり、そんなあまい考えが通用するはずも・・・・・・・・









通用しました^^;;;;





キビレちゃん 45センチくらい \(^ ^)/

CIMG5065_サイズ変更





わ~む♪ で釣れましたわ(笑)

CIMG5066_サイズ変更





そのあとは、いろんなところを探って(ただ投げてるだけ?)みましたが 終了♪




ルアーって難しいですな ^^;;;






来週は、いつもの エビ撒き釣り で ^^






イスに座った時だけ膝の上に乗りに来る ひらめ♀♪

CIMG5070_サイズ変更


アッチョンブリケ♪

CIMG5074_サイズ変更






~(=^‥^)ゞ







関連記事

コメント

壁┃)


壁┃・)


壁┃ω・)『じーっ…』


壁┃・ω・)『…』


壁┃彡彡彡『ささっ』




巣さんへ。。。^^

柱|_-。) ポッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん