ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



黒猫ギン♂

ギン♂ に温かいコメントありがとうございました♪

いままで、猫を飼おうと探したことも一度もなく・・・
(チエ♀だけは別だったか? ^^;)

訳あって我が家の一員となったのも・・・・ なにかの縁であろうと(笑)

おとーちゃん(ボク)は、また一生懸命働かないといけなくなった訳です^^;


=========================================



先週の木曜日(9/3)、仕事終わりに後片付けをしていて外に出ると

「二ャー!! 二ャー!!」と子猫の声が・・・`s(・'・;)

どこを見ても猫なんか居ない・・・ 用水路の中を覗き込んでも居ない・・・

何となく道路の方を見ると、車道の中央分離帯近くに動く小さい物体・・・・よく見ると子猫 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

走っている車に止まってもらい、子猫を捕まえようとすると中央分離帯の草むらの中に隠れてしまい

焦りながらも・・・確保 (-"-;A ...アセアセ

止まっていてくれた車に礼をいい、車の途切れるまで子猫を抱いていると・・・ガタガタ震えて^^

明るい場所で見た子猫は、目やにと鼻水タラタラ^^;

しかも・・・・怖かったんでしょうね・・・ウンチまみれ^^;;;

こりゃあかんわ・・・と

動物病院も19時半までやっているので連れて行き、顔をじっくり見てみると

鼻の下は擦りむいて、下の歯が無いような・・・折れたのか無くなったみたい(汗)
                                ↑ 乳歯なので大丈夫と思います・・・たぶん^^;  

もちろんアゴも少し擦りむいて^^;

思うに、車道に出たときにビュンビュン走る車の風圧で飛ばされて擦りむいたのか ( ̄_ ̄ i)タラー

よく車にひかれなかったことです・・・・


なんにしろ、顔を擦りむいて、ウンチまみれになっただけでよかったです^^v



CIMG5106_サイズ変更





・・・






・・・







・・・







で・・・・・


うちの子になるんかい~(=^‥^A アセアセ・・・


CIMG5107_サイズ変更

CIMG5113_サイズ変更

CIMG5109_サイズ変更

CIMG5105_サイズ変更




ただいま 猫増殖中^^;;;



これ以上は絶対無理ですから(汗)









関連記事

コメント

No title

うちの子決定おめでとう!!!

No title

ひかれなくてホントよかったにゃあ!
ギンちゃん、ウンチくんだけですんだのは・・・えとすりむいたり歯もないないだけど・・・
とにかく命あるのはじゃりんこおにいちゃんのおかげにゃ!
御恩返しにいっぱい食べておっきくなってイタズラいっぱいしたげちゃうにゃ!
じゃりんこおにいちゃん、いつもありがと!

No title

九死に一生スペシャル!

だって、↓で、「ギン」って命名されてるし、
みんなに暖かくご飯を奪われてるし、ぴよぴよ軍団入り、間違いないでしょw

これからは、猫が食べるもんも釣りましょうww

するるさんへ。。。^^v

> うちの子決定おめでとう!!!

こんばんは♪
無事!?????
うちの子になりました^^;

これ以上は無理ですけどね(笑)



Gavi ちゃんへ。。。^^v

> ひかれなくてホントよかったにゃあ!

本当! 考えると怖いですね^^;;;
でも、擦りむいたりしたのは・・・車の下に巻き込まれたんでしょうかね???
それも怖いですが;;;;;


> 御恩返しにいっぱい食べておっきくなってイタズラいっぱいしたげちゃうにゃ!

はい♪ 一日一日行動範囲が広がってます。
朝、登れなかった場所も夜に帰った時は登ったりしていますから^^;
キャットタワーのてっぺんに到達するのも数日後でしょぅね♪

> じゃりんこおにいちゃん、いつもありがと!

こちらこそ不定期なブログに寄っていただき感謝です♪
これからもよろしくです ~(=^‥^)ゞ





ほんなあほな。さんへ。。。^^v

> 九死に一生スペシャル!

はじめは走る車から捨てられたのかと考えたのですが・・・・^^;;;
路地に捨てられたのが、車道に出たのでは・・・と
走る車から捨てられたとは・・・あまり考えたくないですが××


> みんなに暖かくご飯を奪われてるし、ぴよぴよ軍団入り、間違いないでしょw

奪われていたのは初日だけで、2日目からは奪いに行ってます^^;
すでに、カリカリの音がしただけで、すっとんで来ますから(笑)


> これからは、猫が食べるもんも釣りましょうww

本当ですね~
ごはん代もかかりますし・・・

・・・


・・・

・・・

一番の節約は釣りにも行かず・・・ボクがじっとしているのが一番の節約だったりして(爆)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

