ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

新築二週間目は・・・こんなの。。。。。(* ̄m ̄) ププッ

新築した我が家ですが・・・

猫のためにわざわざ喜ぶだろうと思ってつけた・・・


『梁』


やっと登りました\(^ ^)/ バンザーイ


ロフトの上から覗くひらめちゃん。。。。


画像 017

優越感にひたっている・・・ジュニア。。。。


画像 022

ひらめとジュニア。。。

ちょっと写真がおヘタですが・・・・・



画像 019


そして・・・変わらないのが・・・

小鉄とチエ・・・昔からコレです・・・(*´Д`)=3ハァ・・・




画像 023

ご飯の時のいつもの光景・・・

お坊ちゃまとお嬢ちゃま・・・のはずが・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

お上品に育てたのに。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ



※後ろのサカイの引越しの箱は、まだ片付けていません。。。ププッ ( ̄m ̄*)
しかも、端の箱・・・爪とぎになってる・・・
これが、育ての親です・・・


画像 024

ともあれ、新居に越してきて二週間がたちました。。。


これから新築の家が、4匹の猫たちにどんな風にされていくのか



楽しみです。。。。。(* ̄m ̄) ププッ



ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄m ̄) ププッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/70-85c93ce5

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん