ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

和歌山お初ポイントσ(゚ー^*)

本日は、すうさん と、和歌山遠征 \(^ ^)/


ヒラスズキ狙いです σ(゚ー^*)



今日の釣り場は、初めて♪  すうさんも、ひさしぶりの釣り場♪



到着早々、駐車するのに悪戦苦闘 ^^;


CIMG5274_サイズ変更



開始早々、大阪でも見るこの子たち ^^;;

CIMG5272_サイズ変更


猛攻に耐えたと思ったら、今度はこの子たち ^^;;;

CIMG5284_サイズ変更



またまた猛攻に耐えていたら、隣で ピシっ!!

CIMG5278_サイズ変更


なにやら時間をかけてのやりとり・・・・・



途中、エラ洗いを一発♪



エエ型や~ん ( ̄▼ ̄)ニヤッ


CIMG5279_サイズ変更


ようやく見えた姿に  んっ!?  (。-`ω-)ンー




まる?  



マル?  



丸?




ヒラではなくマルでしたが、見事なメーター級サイズでございます \(^ ^)/

CIMG5281_サイズ変更


こんなええもんを見たボクはテンション ↑  ↑  ↑




せっせとエビを撒き♪





攻めて





攻めて





攻めて







この子たちの猛攻に撃沈しました ^^;;;;;

CIMG5286_サイズ変更







・・・





・・・





・・・






過去の栄光 ^^;;;;;;;;;;

1417559271164_サイズ変更









本日の釣り場、撃沈ではございましたが


また、日をあらためて挑戦したいと思います ( ̄▼ ̄*)ニヤッ








関連記事
スポンサーサイト

コメント

今朝は…


今朝は出だしからポイント決めに右往左往して申し訳ありませんでした(多謝)

…まさかあんな大規模な護岸工事がなされているとは(汗)(゜ロ゜;ノ)ノ

でも、今朝のポイントお気に召して頂けた様で、それだけでも結果オーライ猫灰だらけでございます(^з^)-☆

また懲りずにご一緒くださいませ★☆(*´з`*)☆★

どうもありがとうございました\(^o^)/



すうさんへ。。。^^v

今回の釣り場、なぜか気に入ってしまいました\(^ ^)/

なぜなんでしょう?

あの、おじぃーでしょうか(笑)

工事でわやくちゃになるまでに何度か通いたいと考えております♪

また、ご一緒とご教授お願いします ぺこり




さん天でございます\(^o^)/

じゃりんこさん こんばんは!


さん天でございます\(^o^)/






カラアゲ・イズ・マイ・ライフ(笑)






・・・





さん天でございます\(^o^)/



失礼いたしました(平セイゴ謝り(^^ゞ)




・・






さん天でございます\(^o^)/







お気に入りの釣り場が見つかって良かったですね(*^_^*)





最近 遠足ばかりの僕ですが


鳴尾川尻の導流堤は大変お気に入りなので

来年もガッツリ通いたいと思います(*^_^*)






・・・














さん天でございます\(^o^)/


(^^ゞ


林さんへ。。。\(^o^)/

吉ぎゅうでございます\(^o^)/





吉ぎゅうでございます\(^o^)/




吉野家は好きなのですが





みさお前の吉ぎゅうは美味しくないので行きません(笑)





・・・







・・・







昨日行った釣り場ですが、武庫一の足場より幅のせまいところが気に入りました(なんでやねん^^;)





また、導流堤もご一緒させてくださいませ





オーバースローの大遠投で、『そこまで投げんでも・・・』と警告してください^^v




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん