ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

はっぴぃ~にゅ~いや~で初釣りに行ってきました(v^ー°)

明けましておめでとうございます♪


ほとんど放置状態だった、このブログ^^;

いままで通りの再開でございます♪
                (たぶん^^;;;)


正月休みはといいますと


お節を食べたり♪

DSC_0652.jpg


初詣に行って♪

1420262057796.jpg




ダラダラと寝そべったり♪

DSC_0660.jpg



3日目にして、ようやく初釣りに行ってきました\(^ ^)/



年末からよく釣れていたポイントへ~
到着すると、 ヒゲ面さん 喜多さん にし兄さん が居られ新年の挨拶を♪



状況をお聞きすると・・・・

『ぜんぜん、アタリ無いで~♪』 とありがたいお言葉をいただき^^;;;




7時すぎに釣り開始♪





1時間後 すうさん が遊びに来られd(^^*)




その1時間後 林さん も来られ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




その2時間後 ヒゲ面さん 喜多さん 納竿し(ノ▽`*)ノ




DSC_0664.jpg
※ ヒゲ面さんと喜多さんの釣果です^^;;;




恥を忍んで ヒゲ面さん のポイントに移動させていただき^^;;;;;



すうさん 林さん の見守る中






・・・






・・・






・・・







何も起こらなかったので・・・・・・





“やめだやめだ!” と片づけをしながら


仕掛けを足元に戻したところ・・・・・




DSC_0671.jpg





釣れちゃいました^^;;;





なんとか1匹 \(^ ^)/






12時すぎまでお待ちいただき誠にありがとうございました m(_ _)m





これにて納竿♪






今年もよろしくお願いいたします(^^ゞ








関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねばりの1本♪(^^)

じゃりんこさん
今朝は、ねばりの1本を取り込みさせて頂きまして♪
ありがとうございました。(^^)/
やっぱり向きが逆なのがあきませんでしたね。。。(^^ゞ
次回はがっつり釣らせてもらいますので・・・
またご一緒させてください。m(__)m
今年もよろしくお願いします。
ではでは(^^)/

お疲れ様でした★☆(*´з`*)☆★


流石じゃりんこさん\(^o^)/

最後の最後で(^з^)-☆

にいあにさんへ^^v

今日はありがとうございました♪

しかし、まったくアタリが無いというのも辛かったですね^^;
最後に曳きを味わえただけ良かったですが
ほぼポーズに近い1匹でした(笑)

またご一緒お願いします^^v



刺し餌泥棒さんへ^^v

お疲れ様でした♪


長く待たせて申し訳なかったです!
最後の最後で冗談みたいな釣り方でした^^;

のべ竿というのも面白そうでしたね♪
浅棚のときにやってみようかな(笑)




No title

じゃりんこさん

一匹、おめでとうございます。
じゃりんこさん、お猫様たちにとって
楽しいことがいっぱいの一年で
ありますように。
今年もよろしくお願い致します。

するるさんへ^^v

遅ればせながら、おめでとうございますσ(゚ー^*)


ほとんど放置状態になってしまってますが
今年もよろしくお願いいたします^^v



~(=^‥^)ゞ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん