ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



起きると雨は降っていないのを確認し、武庫川釣具センターに電話すると 『いま入ったから、たっぷり有るよ~』 と聞いたので行ってきました ^^v

土曜日が雨だったため、日曜日の釣りは止めようかと思ったのですが・・・



先週は塩浜埠頭で撃沈 (T-T )
そして来週(15日)は、野暮用のため竿は出せません (T-T )



なので、朝起きて雨が降っていなかったら行こうと~



起きると雨は降っていないのを確認し、武庫川釣具センターに電話♪
(先週行ったときに 『もう無いわぁ~』ということがあったので ^^;)


『いま入ったから、たっぷり有るよ~』と聞き出発 ^^v


=======================================


今日の釣り場♪
  2月8日 2月15日 と釣れてたので調子にのって(笑)

CIMG5324_サイズ変更







で・・・・











( ̄▼ ̄*)ニヤッ















7:07 \(^ ^)/

CIMG5319_サイズ変更


7:15 \(^ ^)/

CIMG5320_サイズ変更


7:28 \(^ ^)/

CIMG5321_サイズ変更


8:20 \(^ ^)/

CIMG5322_サイズ変更


8:40 \(^ ^)/

CIMG5323_サイズ変更




誰かが海に落としたのであろう・・・流れてきたタックルケース(笑)

CIMG5325_サイズ変更


9:28 \(^ ^)/

CIMG5327_サイズ変更



流れてきた、ライフジャケット (子供用) ^^;
まさか、海に落ちて・・・・このあと・・・・・子供が流れてきたり・・・・・ ^^;;;


※ 一応、まわりを確認しましたが何も浮いてませんでした・・・・・・たぶん^^;;;;

CIMG5326_サイズ変更



9:37 \(^ ^)/

CIMG5328_サイズ変更


9:50 \(^ ^)/

CIMG5329_サイズ変更


10:29 \(^ ^)/

CIMG5330_サイズ変更


終了♪

CIMG5331_サイズ変更





今日は大変満足しました \(^▽^)/





次の日曜日は休竿日なので
その次の日曜日に・・・・・・






わかりませんが(笑)

もしかしたら、導流堤 なんかどうかなぁ~とも考えてます ^^v




~(=^‥^)ゞ






関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

