ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

謎のポイント

昨日の 鳴尾浜(導流堤) に引き続き

今日も行ってきました \(^ ^)/


何処に行こうか悩んでいるところに ヒゲ面さん から撒き餌が
ボクに向けて放り込まれ、そのエサにパックンチョ♪


今日の釣り場

CIMG5352_サイズ変更

仕掛けを用意しているところへ 喜多さん 登場 \(^ ^)/


100メートルある波止の左端に 喜多さん が入り、
ボクは右端のまだ誰も竿を出していないらしい 謎のポイント をチョイス\(^ ^)/


そこへ別で竿を出していた ヒゲ面さん が来られ、喜多さんとボクの中間に釣座を♪




・・・





・・・





・・・






謎のポイントは・・・・・





ただ





ゴミが流れてきて





潮がわやくちゃになる・・・・・・だけのポイントでした ^^;





180センチの大物が釣れましたが (-_-メ;)ムッ・・・

CIMG5353_サイズ変更




そして釣り場をプチ移動 (ヒゲ面さんと喜多さんの間) に ♪



ポカポカ陽気で風も心地よく春を感じることのできる釣り日和♪

エビを撒き誘いをかけると、チョンと前アタリが♪

そしてゆっくりとウキが沈む♪





そんなことを考えながら





終了しました \(^ ^)/






CIMG5354_サイズ変更




~(=^‥^)ゞ






関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん