ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

スポンサーサイト


釣れた♪ 釣れた♪ リバースで♪

日曜日、天気は小雨の予報ですが・・・・

負けじと行ってきました♪ 


今日の釣り場 尻無川リバース \(^ ^)/

CIMG5364_サイズ変更



5時半くらいに到着したのですが、明るくなりかけていて仕掛けを用意しているあいだに
電気ウキの要らないくらいの明るさに(笑)


開始早々からウキを沈めてくれるのですが、空振り数回 ^^;
こりゃヤバいと思い、沈んでゆっくり合わすと♪


5:55 ボーズ逃れの1匹 \(^ ^)/

CIMG5359_サイズ変更

先週ボーズだったので1匹釣れれば何となく安心します ^^;;;

気を良くして2匹目を狙いますが・・・



素バリ


素バリ


針外れ


ゆっくり合わせても、じっくり合わせてもスカの連続が続き~  ^^;;;


6:22 \(^ ^)/

CIMG5360_サイズ変更

6:31 \(^ ^)/

CIMG5361_サイズ変更

6:48 \(^ ^)/

CIMG5362_サイズ変更

7:03 \(^ ^)/

CIMG5363_サイズ変更

7:22 \(^ ^)/

CIMG5365_サイズ変更

7:30 \(^ ^)/

CIMG5366_サイズ変更

8:46 \(^ ^)/

CIMG5367_サイズ変更




小雨が降ったり止んだりだったのですが、少し本降りになりかけてきたので 終了♪



帰りに釣り場近くの後輩の喫茶店でモーニングをいただき~\(^ ^)/

CIMG5368_サイズ変更


謎のDVDを受け取り ^^v

CIMG5370_サイズ変更
注)  エ○DVDではありません d(^^*)




雨のハルカスをニヤニヤ眺めながら帰りました ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

CIMG5371_サイズ変更




~(=^‥^)ゞ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

今度その…

じゃりんこさん、こんにちは!

ようけ釣って(^^) 帰りにモーニンモーニン♪
今度そのエ◯DVD貸してね(^^)

ではでは\(^o^)/

KOR\(^o^)/


流石KOR!

キング・オブ・リバース!

今度そのエロDVD貸してください\(^o^)/

ではでは♪





(爆)

てっちりさんへ ^^v

うまい具合に釣れてくれました\(^ ^)/

しかし、素バリは何発やっちまったのでしょうか~
針外れとすべて釣れてたら20はいってたかも(笑)

ちなみに、このDVDはエロではなく違法DVDです(。-`ω´-)キッパリ!!




すさんへ^^v

> 流石KOR!

DAIGOですか^^;

ひさしぶりに行きましたが
誰一人として、人影すら見ませんでした(笑)

今回はたまたま釣れましたが、次に行ったらきっと釣れないと思うので行きません(。-`ω´-)キッパリ!!

来週は楽しみにしてますのでヨロピクです(ウィッシュ♪)





(爆)

やりましたね!!

じゃりんこさん、こんばんわ!

すばらしい釣果ですね!
おめでとうございます!

すっかり春の暖かさですが、タナはまだ底ですか?

げんさんへ^^v

おはようございます^^

とりあえずアタリはたくさん見れました(笑)
底から初めて素バリが多いので
少しずつ上げていったので、1.5ヒロぐらいでしょうか?

暖かくなってきて活性もあがってきたようですね♪
数釣りも楽しいですが、大きいのも欲しくなりなす(チョウ贅沢^^;)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

