ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

1匹をこんなに待ち遠しく思ったことは~ ^^

日曜日は 鳴尾浜導流提 に行こうと ^^v




ところが・・・




金曜日から  を痛めてしまいまして
日曜日の釣りは一瞬ですが、諦めようとしたんです・・・


船から降りるのにエビクーラーと竿を持って降りる自信がなかったから (笑)


しかし、車横付けしてなら・・・・・・と ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


行った先は♪


弁天埠頭 \(^ ^)/

CIMG5374_サイズ変更


荷物をひとつづつ降ろしてウキを眺めて30分・・・・・
池のような状態で、ウキも右にも左にも動かずジッーとしたまま ^^;




移動決定!   ^^v




向かった先は近くの 


福崎\(^ ^)/

CIMG2311_サイズ変更
※ 撮ったはずの画像がなかったので、以前(2012)来たときの画像です






ずっーと沈黙・・・






ずっーと沈黙・・・






ずっーと沈黙・・・






ずっーと沈黙・・・







諦めようと思ったのですが、背中がポカポカして気持ちのいい気候だったので







釣れるまでのんびりしようと・・・・





釣れるまでのんびりしようと・・・・





釣れるまでのんびりしようと・・・・





キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

CIMG5376_サイズ変更


CIMG5377_サイズ変更




結局釣れたのは 11:23 ^^;;;


すぐに片づけて帰りました (笑)




1匹をこんなに待ち遠しく思ったことはありませんね ^^v





※ 不思議なことに腰の痛かったのが無くなってます (爆)






~(=^‥^)ゞ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

その1匹うれしいですね。

ごぶさたしております。
その1匹がたまらなくうれしいですよね。
でもさすが、それですっと帰るのがじゃりんこさんらしくていいですね。
ぼくなら、あと1回あと1回で結局夕方になります。
まあ最初から夕方みこしてやっているんですが...
また、そのうちお会いいたしましょう。
ではでは。

ぼうずのUさんへ^^v

遅くなって申し訳ありません^^;

> その1匹がたまらなくうれしいですよね。
> ぼくなら、あと1回あと1回で結局夕方になります。

途中から背中がポカポカして眠くて・・・
釣れて放してすぐに片付けました^^v

ずっーーーーーーーーーーーーーーーと、沈まないウキを眺めてましたから
よけいに眠かったです(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん