ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



山から海へ σ(゚ー^*)

5月3日(憲法記念日)\(^ ^)/


今日は六甲山に登山へ~♪

行くはずでした・・・・・


さて、用意も済んだし行こうかと思ったところ


テツ♂ の様子がおかしく‥‥

トイレに出たり入ったり~…



はい




膀胱炎の症状です(^^;)))


そんなことで、医者に連れて行き 登山中止 ^^;;;

DSC_1282_サイズ変更
医者から帰って疲れたのか、爆睡のテツ♂ ^^





・・・






・・・







・・・








だから、ちょっと釣りに行ってきました ^^v




エサ屋さんのおっちゃんに電話したところ

『2000円分くらいやったらありますよ~』 

ほな、すぐ行きます~と、行ったところ・・・・・・

他の人に売っちまったみたいで・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 完売!?  (‐”‐;)


止めようかと思ったのですが、近くのサワムラさん?でエビを仕入れ



13:30  今日の釣り場 ガチンコポイント(たぶん)\(^ ^)/

CIMG5405_サイズ変更


海の色が・・・・・・赤褐色^^; 長く雨が降っていないためでしょうか?

CIMG5410_サイズ変更


着いた時に、アチャ~っと思ったのですが、エビも買ったし他の釣り場も面倒だったので撃沈覚悟です (泣)




一投目、仕掛けを放り込み、ウキが馴染んだと思ったらそのまま海中へ沈んでいき

オモリの号数を間違えたかと回収しようとしたら


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

CIMG5406_サイズ変更

ヤバい色の海の中から~ ^^;

CIMG5407_サイズ変更

13:42 \(^ ^)/

CIMG5408_サイズ変更


いきなりの地合かと多めにエビを撒いたのですが・・・・何も起こらず ^^;


半ヒロ下げて少し遠目を狙ってみると



14:12 \(^ ^)/

CIMG5409_サイズ変更





そして・・・・・・・・・・・・ 長~い沈黙タイム





16:10 \(^ ^)/

CIMG5415_サイズ変更


16:53 \(^ ^)/

CIMG5416_サイズ変更




17:30 雨がポツリと降り始めたので 終了♪ 

DSC_1283_サイズ変更







明日は雨の予報ですね♪

恵みの雨になればいいのですが~



明日、ボクは仕事なので釣りはお休みですσ(゚ー^*)






~(=^‥^)ゞ





関連記事

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

