ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

ちょっと克服できたみたいです ^^v

5月10日(日)


長く行っていない釣り場があります。
どちらかというと相性はあまりよくなく、苦手な釣り場なんですが ^^;


駐車するところも変わってしまい余計に足が遠のいていました ^^;;


釣友が先日行き、釣果もあったので駐車場所を聞き♪



本日の釣り場\(^ ^)/

無題



タナは底から1メートル上で釣れたとアドバイスもいただいていたので ^^v

聞いたとおりにスタート♪

底撒き3発ぶちかまし、仕掛けをポイッと・・・・・





ものの数分で





・・・






・・・







・・・








10メートルほど離れた場所の船が出港 ^^;;;






潮は右に左にぐちゃぐちゃに (゜-Å)



少し収まるまで仕掛けをほったらかしにしていると

斜め45度に傾いてるウキが、スッススススス~と、明らかに生命反応のある沈み方♪



5:29 \(^ ^)/

CIMG5471_サイズ変更




5:59 \(^ ^)/

CIMG5472_サイズ変更



オ○ッコがしたくなったので、数メートル離れたところで用を足していると・・・

ウキがスッ~と♪


6:56 \(^ ^)/

CIMG5473_サイズ変更



7:09 \(^ ^)/

CIMG5474_サイズ変更



7:54  針外れ ミ(ノ_ _)ノ=3

CIMG5475_サイズ変更



8:02 \(^ ^)/

CIMG5476_サイズ変更


8:10 タモ入れミス・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

CIMG5478_サイズ変更



9:28  \(^ ^)/

CIMG5479_サイズ変更




9:50 終了♪





苦手な釣り場だったのですが、ちょっと克服できたみたいです ^^v

CIMG5461_サイズ変更







σ(゚ー^*)






関連記事

コメント

No title

釣りお疲れ様でした。

なんでみんなごめん寝してるの?

じゃりんこ様


ごめん寝コ

共に広めましょう(今さらかい(笑))

大人ガチャしなはれ\(^o^)/

するるさんへ^^v

今日は、仕事の合間にテツ♂を病院に連れて行ったりと忙しい一日でした♪
仕事はヒマだったんですが ^^;


> なんでみんなごめん寝してるの?

先日、ガチャガチャしてきて取ったんです♪
猫のガチャガチャを探し歩いて疲れました(笑)

ごめん寝コ拡張委員長さまへ^^v

> ごめん寝コ
> 共に広めましょう(今さらかい(笑))

「ごめん寝」はボクが知ってるのは、日本橋に1台あるのを知ってるのですが
他にはどこにあるのでしょう(笑)

ちなみに欲しいのがもう一種類あって
「ここは俺がくいとめる! お前は先に行くニャ!」が欲しいんです^^v
全部で6種類あるのですが、1個しか持ってません・・・

一緒に100円玉を握りしめて行きましょうか\(^ ^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん