ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

パワーとスタミナのいる釣り場♪

今日は、ひさしぶりの エビ撒き釣り です ^^v

どこに行こうか迷った結果


お初ポイントに \(^ ^)/



一度、下見には来たんです♪

今日はなぜかしら、めっちゃしんどい・・・・・(‐”‐;)


原因がわかりました ^^v


ロッドケースにエビクーラーに椅子変わりのクーラーを持っていました ^^;

(もちろん、下見に来た時は手ぶらです(笑))



歩いて、転がして、持ち上げて持ち上げて・・・・・持ち上げること約10回 ^^;;;


ココの釣り場は、パワーとスタミナがいります(笑)


今日の釣り場♪

CIMG5536_サイズ変更


タナを計り、底から半ヒロ上げてスタート♪

ウキがゆっくりと沈みます ^^



素バリ ε=(‐ω‐;;)

きっと小さいキビレの仕業か??




10センチほどタナを上げ



ウキがゆっくりと沈みます ^^



素バリ ε=(‐ω‐;;)





繰り返すこと10回位 ^^;


場所移動も考えましたが、帰りもパワーとスタミナを使うのが嫌だったので・・・・




諦めました ^^;




辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱
辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱
辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱
辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱
辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱辛抱



6:39 \(^ ^)/

CIMG5537_サイズ変更

地合いかとエビを撒いたのですが、単発だったようで


次にウキが沈んだのは、電話をしている時♪

ただ、糸ふけのあるままアワセたため針の掛かりが浅かったのか? タモ入れ寸前で針ハズレ ε=(‐ω‐;;)



7:42 \(^ ^)/

CIMG5538_サイズ変更



7:55 \(^ ^)/

CIMG5539_サイズ変更




これからかと思ったのですが、後が続かず

そんなところに LINE で写真が送られてきて・・・・・


1435458467359_サイズ変更

1435458473922_サイズ変更

1435458479989_サイズ変更

7444444.png




75センチって・・・・・(‐”‐;)



これを見て、一意専心したのですが・・・・・



終了♪   

もちろん、クーラーが軽くなったとはいえ、帰りもパワーとスタミナを消耗しながら車へ戻り♪



ヒゲ面さん すうさん にし兄さん の釣り場に突撃しワイワイガヤガヤと談笑しに行き



すうさん と、なか卯へ♪

CIMG5540_サイズ変更



釣りの話しや、最近の中学1年生の話しや










特に熱く討論したのが



↓  ↓  ↓







1435458487669.jpg














さぁー!
来週の釣り場を考えます ^^






σ(゚ー^*)







関連記事

コメント

お疲れ様でした(*゜▽゜)ノ

最近、大阪湾での朝バネの楽しみが、実釣よりも納竿してからのランチになりつつあります。



欲を言えば冷やし蕎麦に竹輪の天ぷらがあれば言うことなかった( ´・ω・` )



竹輪の天ぷら好きですねん(≧∇≦)



生まれ変われるなら竹輪の天ぷらになりたい(≧∇≦)



んな事はともかく(笑)
















来週はどこでランチしますか?




違うか(爆)(≧∇≦)ノシ☆

親子丼(ミニ)と冷やし蕎麦(ミニ)が好きな不良中年さんへ^^v

暑い夏でもアツアツの汁うどんをこよなく愛する猫オヤジ♪
猫オヤジと言っても、まったく猫舌ではありません(笑)


現在(6/29)の予報で見ると・・・・雨ですね( ̄▼ ̄*)


雨が降ったら桶屋が儲かるということで休竿ですかね~
もう少し様子を見て決めようとおもっています^^v


一応、予定では同じ所・・・・
今週一週間でパワーとスタミナを付けておきます(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (356)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (21)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん