ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



ひさしぶりのエビ撒き釣り♪

10月24日は小学校の運動会のようですね ^^




前日の土曜日に“タチウオ調査”に行きたかったのですが
飲み会があったため断念 (‐”‐;)


断念と言っても 9月12日 に行ったあとも何度か行ったものの
毎回 写真なし だったため、ブログに書いていません ^^;


先週は友人と 泉佐野 へ サビキ で遊びに行ったのですが・・・・・
そのときも写真が無く・・・・・と(笑)



そんなことで、釣りにはなんやかんやと行っております ^^v



今日の目覚めは8時過ぎ・・・・・
撮りためたビデオ!? HD!? を見たり消したりとしていると 以前撮った釣り番組で“エビ撒き釣り”をやっていたもので
無性にエビを撒き散らしたく・・・・ウキの沈むところも見たいなぁ~と(笑)


遅い出発ですが行ってきました ^^


今日の釣り場は 尻無リバース ^^v



11時過ぎの開始です ^^;

CIMG5709_サイズ変更



天気も良く、気持ちのいい風が吹いています♪

タナは1.5ヒロで始めたのですが、タナを上げて上げて・・・・・結局、1メートル ^^;



11時45分 スズキくん \(^ ^)/

CIMG5705_サイズ変更

60だと思ったのですが・・・・写真で見ると、ちょっと切れてるみたいですね(笑)

CIMG5706_サイズ変更



その後は素バリが何度かあり ^^;


12時17分 おハネさん \(^ ^)/

CIMG5708_サイズ変更


13時39分 \(^ ^)/

CIMG5712_サイズ変更

CIMG5714_サイズ変更

CIMG5715_サイズ変更


セイゴちゃんでした (笑)




シマノの BORDERLESS[ボーダレス] を使って数年になります。 軽くて使いやすい竿です^^
釣り仲間も何人か使っているのですが・・・・

CIMG5716_サイズ変更


このグリップが・・・・ちょっと ^^;

CIMG5717_サイズ変更

置き竿にしている時にウキが沈み竿を取ろうとすると、引っ掛かるんですよね ^^;;;

今日みたいに時間も気にせず、のんびりと竿を出している時は置き竿にすることが多くて(笑)

今日も何度か痛い目に遭いました ^^;





ちゃんと竿を手に持ち誘いをかけて釣れたのは・・・・


14時08分 チビレちゃん ^^;;;

CIMG5720_サイズ変更




これにて 終了~♪






ひさしぶりのエビ撒き釣りは楽しかったです ^^v
やっぱりウキの沈むときは最高ですね♪



タチウオも早く釣れてくれんかなぁ~・・・・・・・
みんな釣ってるのに(爆)







σ(゚ー^*)






関連記事

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

