ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

近況報告^^v

いつの間にか スポンサーサイト が出てました^^;;;

7月24日の 夜釣り を最後に、 “あいつは何をやっとるねん” と

思われているんではないかと・・・・・・

えっ!

誰もそんなこと思ってない! (ー△ー;)エッ?!!!



それなら勝手に近況報告しときます・・・



以前から 長居公園 まで、たま~に ウォーキング していたのですが

8月は、お盆休みも含め休みの日は、ずっとウェーキングしてました^^v

CIMG6033.jpg

到着したら、サンドイッチを食べ~

CIMG6034.jpg

ちょっと一服~

CIMG6035.jpg

あとは帰るだけ~

往復で約20キロ歩いて、汗だくになってました(笑)



帰ったら~


ニャンたちとたわむれ~

CIMG6036.jpg

※ ひらめ♀は最近、パソコンの前でご飯を食べるのが気に入ってます^^

CIMG6037.jpg





知り合いから頼まれているパソコン修理を~

CIMG6038.jpg

windowsXP から、windows7やら windows10に変わって何かと不都合や、

以前のソフトが新しいのに対応していないから~とか^^;

CIMG6039.jpg

いろいろ頼まれ、まだ依頼パソコンが5台ほど詰まってます^^;;;

CIMG6040.jpg

それで ブツ は大丈夫なんかいな~とお思いでしょうが

CIMG6041.jpg

ひらめ♀ちゃんの厳しいチェックがあるので♪

ご安心ください♪




大丈夫です^^v





釣りの方は 9月 に入ってから、ぼちぼち再開したいと思っています^^


以上、近況報告でした



では♪




^^v
関連記事

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん