ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

昨日 釣れたもんで、調子に乗って・・・・・またまた行ってきました~^^;

DSC_0569_サイズ変更


今日の釣り場 リバースレフト

CIMG6124.jpg


5時半開始・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



5分経過・・・・・・・・・・ヒマやなぁ~( _ _ )..........o


10分経過・・・・・・・・・・(o´_`o)ハァ・・・


15分経過・・・・・・・・・・(´・ω・`)場所移動しよかな・・・・



最近、ミニちゃんでもいいから、すぐに反応が無いと飽きてしまうんです・・・・(笑)



そんなことで、昨日の釣り場に変わろうか考えていると


ウキが、ゆっくり沈み ^^


6時07分 \(^ ^)/

CIMG6117.jpg


魚が居てくれてホッとしました ^^


6時13分・・・・台船に複数の怪しいオッサン達(作業員さんです笑)が乗り込み、なにやらゴソゴソと~ ^^;

CIMG6119.jpg


音や振動が気になるなぁ~と思っていると~



スパッ とウキが沈み



6時16分 \(^ ^)/

CIMG6120.jpg



明るくなってきたのでウキをチェンジ♪


takotakoさんウキ~(*^-゚)vィェィ♪

CIMG6122.jpg


長~いトップが沈んでいくのがたまら~ん♪ と、ニコニコしながらウキを交換していると・・・・



(ー△ー;)エッ、?!!!



6時25分 怪しいオッサン達(作業員さんです笑)が台船を持って行ってしまいました ^^;;;

CIMG6123.jpg


潮はぐちゃぐちゃになり・・・・・また、最初からやり直し~ (T∇T)アハハ・・・



仕方ないですね・・・^^;


エビを多めに撒いて、撒いて、撒いて・・・・・・していると


6時25分 \(^ ^)/

CIMG6125.jpg



3匹釣れたら余裕も出てきて~


しばし沈黙



沈黙



沈黙



8時25分 \(^ ^)/

CIMG6126.jpg




8時半で4匹♪

10時までにもう一匹か二匹くらい~ ^^v





9時 素バリ (T∇T)


9時15分 針ハズレ (T∇T)アハハ・・・





10時 終了~・・・・・・(T∇T)アハハ・・・ なんとなくビミョ~な感じ ^^;;;





でも、4匹釣れればいいか♪ (チョー楽天家)





では、今から えべっさん に行ってきます ^^v






^^v




関連記事

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (355)
日記??? (200)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (20)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (14)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん