ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

釣りキチ三平の漫画

『釣りキチ三平』の本が届きました。。。

私が、小学生の頃よく読んだ漫画です。。。

2010-08-19 001


家や店舗・・・その他の回収をしている友人がいます。

道でひさしぶりに会い話をしていると・・・

先日、喫茶店の整理に行ったときに漫画本をたくさん引き上げてきたと。。。

中に、『釣りキチ三平』の本もあったときき、一言・・・『ちょーだい!!』

ダンボール何十個もあり、どこに入ってるかわからないからと・・・

今日、3冊だけ見つかったとわざわざ持ってきてくれました。。

1巻は、『アユ釣り編』
2010-08-19 002

2巻は、『フナ釣り編』
2010-08-19 003

3巻は、『イワナ釣り編』
2010-08-19 004

残りは、また探してくれるそーです。。。。


持つべきものは友達です。。


去年の末に家まるごと回収のとき、持ち主が釣り好きだったのか

竿やリールや道具などたくさん出たそうですが

みんな中古釣具の『タックルベリー』に持って言ったそうです・・・


結構な金になったわー!! ハッハッハーっと(*`▽´*) ウケケケッ


もう少し早く会いたかったです・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄m ̄) ププッ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/83-125b7b38

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん