ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



部屋のお片づけandちぬ・ハネ釣れてる????

今日の日曜日は・・・

一日中家の中。。。。。

新築した我が家に1月2日に戻ってきてから、ずっーと荷物がそのまま・・・・

奥様にも


何も片付いてないの、
あんたの部屋だけですよ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)


ということで・・・お片づけ(*´Д`)=3ハァ・・・

画像 004

画像 003

パソコンも出してつないだだけ・・・

その他も引越しのサ○イの箱に入ったまま。。。。。(* ̄m ̄) ププッ

パソコンが何台もあるのは、私こう見えてもって・・・見えてないですね。。。

海外へきれいな水を・・・とボランティア活動してるんです。。。。。(* ̄m ̄) ププッ

パソコンを修理したり、使えるパーツを分けたりと・・・

ネット販売やオークションなどなど・・・

その得たお金の半分をボランティア団体に寄付しています♪(゚▽^*)ノ⌒☆


えっ?

残り半分のお金は??って・・・・

心配後無用です(^m^ )クスッ

釣竿買ったり、シラサエビに化けたりしていません。。。。。

将来、海外へ井戸堀や修理などなどしに行くための資金に貯金しています(^m^ )クスッ

たまに思うのですが、寄付したお金ってどう使われているのでしょうね・・・(ー`´ー)うーん








それで、できたのが↓

画像 006

とりあえず、どーにか使えればいいのです。。。(* ̄m ̄) ププッ


左が仕事用、右が遊び兼修理データー用。。。。。

引越しの箱を開けると・・・ノートPCが3台でてきました・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄m ̄) ププッ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


===============================================================================


夕方、釣り友達のじま君に、『釣れてるかー?』とメールを入れると

『メバルが一匹』と・・・えっ?? この寒いのに釣りに行ってる??・・・

電話すると、南芦屋浜に来ていると・・・

寒くても、釣りに行ってるじま君がうらやましく思い・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

来週は、アソコへ行ってみようと
ひそかに考える私です( ̄ー ̄)ニヤリッ



《みんな知ってるかも知れない情報》
==ちぬ・ハネ==
泉南方面、そろそろハネが動き出して・・・・・

鳴尾浜が、イーーーーーーーーーらしい。。。

とっとっとっいうことで・・・尼崎もだそうです( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)分身ニヤリ



あくまでも、聞いた話なので・・・\(>∀<)/ レヽってらっUゃレヽ



ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄m ̄) ププッ
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/87-e170cc7a

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

