ぴよぴよ釣り倶楽部

釣りの好きな猫のおっちゃん。。。。。d(=^‥^=)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

奥様と夜のドライブ。。。。

昨日の夜は、仕事が終わってからの配達でした・・・

仕事が終わってから、奥様と夜のドライブ。。。。

心斎橋、南船場と・・・昼間は駐車監視員がウロチョロして面倒なんです・・

納品が終わり、出る頃がいつも8時50分くらい、

決まってある場所で、監視員が駐車違反のキップを切ってます・・・

繁華街などでは、遅くまで回っているようです。



配達の後は、いつも外食です。。。

晩ご飯の用意をしなくていい奥様は、夜の配達がお気に入りです。。。。。(* ̄m ̄) ププッ

最近ハマッテいるのが・・・・『ザ・めし屋』

2010-08-19 001

ごはん(大)

しじみ汁

さば煮


3点で、650円くらい???


けっこう気に入ってます

店員の女の子で、若いのに一生懸命働いている子がいて

笑顔もバツグン、元気があり見ていてさわやかな気分になります


次の日の元気の元になってくれる女の子に感謝です




今日は、節分

夕方には、大変なことになります・・・・

では、後ほど・・・・




ポチッとしてくれれば幸いです
。。。。。(* ̄m ̄) ププッ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村









関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://karumera2008.blog64.fc2.com/tb.php/93-2d0fcd4e

 | HOME | 

文字サイズの変更

きしじゅんYouTube

2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 full version 2016/05/22 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

じゃりんこ

Author:じゃりんこ
猫と釣りをこよなく愛する猫釣師です^^v
主に〝エビ撒き釣り〟が中心です。

カテゴリ

釣り (357)
日記??? (201)
猫ねこネコ (130)
未分類 (0)
ヒマつぶしに。。。 (22)
宝くじ\(^^)/ (3)
セマルハコガメの花子 (1)
気にするな^^ (15)
なんもない^^;;; (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん